退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

やりたいやってみたいを書き出すと

みなさんこんにちはークロハですw

さてGWも終わって早数日。
次の祝日はいつになるかなーってちょっとそわそわしながら時を過ごす中。
ちょっとやることが多くなってきたので少しここに書いて整理したいと思います。

今していること、やっていることをまとめるとこんな感じになります。
ブログ。
YouTubeにアップするための動画の編集と撮影、サムネの編集と撮影、次の企画に向けての準備。
本業は新人教育と自分の仕事、タスク、案件の受諾などなど。

上二つは現状趣味の範疇でやれているのでまあ問題はないのですが、問題は本業の方なのですよね~。
コロナということもあって首切りギリギリな状況で辛うじて仕事をもらえている?っていえるのかなー???
現状はやりたいこと、いう手も物書きWeb系のって聞こえはいいですが、なんか違う気がするんですよー。
別に今の会社が嫌になってきたってわけではないのです。
ただこのまま残っていても、やりがいもないただ利益だけを糧として仕事をするんじゃあないかって思うばかりです。
そこで転職も考えてはいます。
だがしかしコロナ禍。
伝説の不採用通知をもらいつつも日々生活。前回は休み不定休の中でやってこれからまあいいものの。今回はちょっとうまくいく気がしないなーっていうのがありますね。
不安を払ってすがすがしくやりたいものですがンンンー悩ましいところですね。
とりま転職云々に関してはもう少し様子を見てからしていこうと思います。
ただできるだけの準備は進めておこうという手前です。
前回も一ヶ月ほど準備に時間を費やしたものですからねwww

とりま今後の活動仕事に幸あれ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまだ次回w

トップへ戻る