退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

波長が合うヲタと出会うとマジで楽しい

みなさんこんにちはークロハですw

はい先日のことです。
コス関連の友人方とコロナ禍とはいえで合間合間と状況を観つつ
パァーンと遊んでまいりましたwww
こっちに来てからというモノ大学や会社での友人は指折りというものですが、こういった趣味関連で知り合った友人は多く、やはりこういう方たちと遊ぶのがサイコーのひと時といえますねw

ファミレスでご飯だべるのもパァーと出歩くのもまた楽しいのですね。
何よりも会話がもうね。推しと推しの布教であったり語り合いであったりとこれだからヲタ友との付き合いはサイコーなんだよなーw
もちろんお互いに感染対策はしたうえでですよ。

それとお互いに「ヲタ」という部類であるからこそ波長が合うというわけじゃあないのですよ。
話すときのテンション。
これが噛み合っとき、私とあなたはサイコーの友となるでしょう。
まあ無理な時はありますがね。

でもこう長く友として遊べるっていうのはいいですよね。
やはりヲタクは誰よりも友達を持っているといえるでしょうね~w

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る