退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

久々にリトワまで行ってきましたw

みなさんこんにちはークロハですw

さて先日の日曜日は朝ちょっと私用でリトルワールドまで行ってきましたw
もちろん車なんてものはないので、バスセンター発リトワ行始発で向かいましたw
ギリギリ岐阜寄りなものだからそれなりに時間がかかるものと思っていましたが、そんなことはなく、片道1時間ほどで到着しましたw

移動中は景色見るのもいいですが、如何せん見慣れた道を行っていたのでひとまず記事を一本仕上げてそこからはずっとモンハンしていましたw
そしてバスに酔った…。
三半規管がめっぽう弱くなっていますね。歳だからかー?
そう考えたくはないものですね。

着いてからテキパキと受付を済ませて、いざ来館!!
人生二度目のリトルワールド!!
前回はもう6年前ですかね?
大学生時代に行きましたw
いやー懐かしい―ww

さてなぜ今回リトワに行ったのかというと久方ぶりに開催された「リトコス」というイベ参戦のために行ってまいりましたw
カメラとスポバ携えてねw
まさか二回目の来館がこんな形になるなんて思わんだったですよw

そんなこんなでボチボチと目的を同じくした友人方と合流し館内をぐるっとしてきましたw

お昼はドイツエリアで焼き立てソーセージと本場ドイツビールのダブルパンチで済ませましたw
久々のアルコール!! それも昼間っから飲むビールはサイコーの味でした!!
車出来てたらまず飲めませんねw バス様様ですよw

そしてここ数年お会いできていなかった方々ともお会いすることができましたw いコロナかというのもありましたが、コロナ以前からも私事とかで中々会う機会がなかったというのもありましたので、こういう場で会えるとなんかこう心に来るものがありますね。

そんなこんなでリトワを1周半して17時を回る前に退館し近くのファミレスへとしゃれ込んでその日は幕を閉じましたw

色々な国の建築物といいご飯といいお酒といいリトワサイコー過ぎませんかねーwww
また機会があれば遊びに行きたいものですw

そして翌日は下半身含め全身筋肉痛となりましたwww
日ごろ運動していないのでその反動でしょうかねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る