退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

衣類の断捨離しました(今更)

みなさんこんにちはークロハです。

さて世間はいよいよ超大型連休ですねw
今年もまた各県の自治体やら政府からステイホームとのお願いが出ていますが、まあ今となってはもう聞く耳持ちませんね
私はやることあるのでステイホーム決め込みますがね。
お金も使わなくて済みますので。

さて話は変わりまして、もう春が来ましたね(今更)
そんなわけで先日日曜日に衣類の断捨離もとい整理、衣替えを行いましたw
っていうても、整理したのはいつも来ているジャージといった部屋着からずっと来ていないスーツ類、そしてめっきり着る機会が減ったコス衣装の類を片しました。
私服以上になんかコス衣装の方が多い気もしましたねー。
そこで夕方ごろセリアとダイソーにてB4サイズのファイルケースを14個ほど、店にある分だけ購入してきてそこに一着ずつつめていきましたw この方法、意外とコス業界じゃあ有名なやり口なのですよw
お掛けでめがっさスチールラックがスッキリしましたw
でもまだ足りないので近々買い足しに行ってまいりますw
私服の方はというと、そんな出かける機会もないので冬用ジャージから春夏用に衣替えをしまして完了ですww
ただスーツの類は苦戦しましたw
如何せん着る機会がないため、なんかカビ的なのが生えていましたwwww あれーっていうか衣類ってかびるんですねーwwwww
防湿加工とかめっぽう大切ですねw
とくにスーツの類はwww
今度から気を付けようw

そんなこんなで慌ただしい休日を過ごしましたw

さて次衣替えするときは本格的な夏が来たときでしょうかねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る