退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

包容力のある年上の破壊力はヤバイ

みなさんこんにちはークロハですw

コロナ禍で中々人と接する機会がめっきり減ったとはいえど、合間や状況を見計らってしっかりと感染防止に勤めさえすれば、何も人と接しちゃいけないっていうことはありませんよね。

もちろんそこから4日は自宅でステイして経過を観ますがねw

そんな中で先日コス関係の友人方とちょいーと近場~うん近場ですね。
そこでガッッッッツリ遊んでからファミレスでパァーっとご飯をしてきたんですよーw
んでもってこないだの日付から数えて数日後には自分2X歳の誕生日を迎えるわけなのですが、めっちゃ祝ってもらいました!!

ちょっと早いけど!! もうね! せっかくだからということで皆さんからお祝いしてもらいましたww
そしても頭撫でられたらとまあ色々とね。
ハァーーー包容力のある年上の破壊力は半端ない…!!!

年下の方から見たら自分も年上の部類に入るのですが、大人の魅力とか包容力というものはあいにく持ち合わせていない気がしますね~。

とはいえ、こんなご時世というのもあるのかその方の魅力なのか。
とはいえ心に来るものがありますね
心が泣いた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る