退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

月に一度くらいは贅沢したっていいじゃない

みなさんこんにちはークロハですw

さてあまり収益がないっていうかまあコロナ禍でありますからそんなにつていうほどではありますが月に一度くらいは稼いだお金をパァーっと使うのも悪くはないですね。

2月、3月、4月とまあ色々と始めるにあたってかなりお金をぶち込んできましたが(稼いでいる人にとってはそうでもないが)まあ出費がね。
でもそれに伴って使ってやったぞ…っていう幸福感、至福を肥やすとでもいいましょうか。
中々お金が使いにくい時代でも、こうやってパァーと時に激しく贅沢にふんだんに使うことも悪くはないですね。

でも特別物欲が高まったときじゃあないとそう安々とサイフの紐を緩めるわけにもいきませんからね。
普段はキュッ!とかたーく結んでおかないとですね。
でもある程度の固定費が支払い終わった時こそ初めて自由に使えるお金が懐にって思いますねw

でも時にはこのお金を界の世界費の足しにとプールしてしまうこともありますね~w

いやー昇級しないかなーwww
ポートフォリオとかある程度成果の見えることアピッた方がいいのかな―????

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る