退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ハッピバースデートゥミー

みなさんこんにちはークロハですw

さて!!!
本日5/17は私にとってサイコーの日!!
そう! 誕生日です!!!
いやー私もついに2X歳ですか~ww
早いものですねw

時として時間の流れというもは残酷に感じられますが、私は今なお童心を忘れずに過ごしておりますので
今日というこの日を何よりも楽しみにしておりましたw
と、いうわけで先日の15日、16日は自分への日頃のご褒美とプレゼントを兼ねてめっちゃ散財してきましたwww
おいおいこんな時に何をしているんだいw
って言われてしまいそうですが、こんな時だからこそです。
時にはパァーとお金を使わないとやってられません!!!
もちろん! 沢山の方からお祝いのお言葉を頂きましたw
本当にありがとうございます!!!

誕生日とはいえど普通に平日なので仕事片してゲームして動画編集しておしまいですよ。
さすがに料理までは手が回りませんwww
1週間の食費は決まっているのでねw

そんなこんなで今後ともよろしくお願いいたしますw

トップへ戻る