退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

動画撮影撮り直し多発wwwww

みなさんこんにちはークロハですw

さて今現在YouTubeにてモンハン実況動画を撮影して先先日にはVer2.0で追加されたモンスターたちの初見討伐動画撮影が終わって今現在編集に追われているところなんですがそこで事件が起きました!!!

撮影済みの動画10本中8本が色割れ、画崩れなどのエラーというのが録画ミスというやっちゃいけない状態になっていました。

さすがに笑えないwwwww

過去にも何回かはありましたが大抵はフレームレートの低下が原因であったりとかCPUの処理が原因ではないかと考え
なるべく負荷のかからないようにしていましたがまさか8割もやられていたとは思わんだったですよ…
さすがに激萎えもいいところですwww

とりま撮り直しをこれからしていこうと思うと同時に今後はそうならないよう注意しながら撮影していこうと思います。

さてどんな感じで辻褄を合わせていこうかすんげー悩むところですねwww
ぶっちゃけもうHRも200の折り返しまで来ていますのでア゙ア゙ア゙でしたwww
もっと早い段階で気づいていればこんな事態にはならなかったものと思えますね。

とりま今はほかにも撮影したいものがありますのでそちらを今後はアップしようものとも考えています。
もちろん今回のようなことがないように注意してやっていきます。

とわいえまずは今回のVer2.0の色割れした動画群をどうするか問題です。撮り直し必須からどうするかはしばしお待ちください!!
投稿頻度に関しては現状支障はありません。

今後とも奇数日夜8時に投稿していきます!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る