退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

バイオ村撮影中

みなさんこんにちはークロハですw

さてモンハンのバージョンアップが来てまた撮影だ!!!ってなっておりますww
そんでもって少々モンハンにマンネリ化が来ましたので最近はバイオ村の方に入村しましたwwww
こちらも先日撮影の方を終了しましたのでこれから編集に入っていきます。
もちろん撮り直しがでないようにはしたいものですが、すでに2本撮り直しが確定しております('ω')スンッ

どうして…

ひとまずは一周クリアーww
したわけですが、ドチャクソにビビり散らかました。
防音室的なのはありませんが一応は防音使用の部屋なので早々に近所迷惑ななんてことはないかと思います。
が撮影時と編集時の声を聴くとまあうるせぇーのなんのwwww
だって怖いんだもん!!!
しかたねぇーよ!!!!
まあ特にステージにともいえる人形遣いの屋敷ですかね??
あれが今作随一でこわかったですね~。
突然襲い来るクリーチャーとかゾンビィはまだかわいいもんですよ。でもさー血が滴る大型のベビーはクッソ怖いよ!!!
しかもさ扉ぶっ壊して奇声あげながらエクソシストみたいに這いずり回ってきて!!!
もうSAN値ゴリッゴリに削れたからね!!!
2周目ともなればさすがになれると思いますがねww

さてそんなこんなで今後の動画にどうぞご期待くださいな

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る