退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

動画作成の頻度

みなさんこんにちはークロハです。

さてブログ毎日投稿は疎かにしてはいませんが、逆に各頻度が減ってきています。
なにはともあれ、動画編集が思いのほか楽しいのと合わせて切り貼りがドチャクソに大変であるということですwwww

時には撮り直しなんていうこともありますからねww
なにはともあれ、今雌雄柱的に挙げているモンハン実況の全撮影が先日済みましたのでこれからは編集に時間を割り当てていこうと思います。
もちろん取り直しの可能性もあるため、その時は…っていうことです。
以降はモンハン以外にも撮る予定でおります。とはいえ、今はモンハン一本でいきます。
編集の時間というのもありますが、本職のと兼ね合いもありますのでね。

また動画投稿時期は今後とも奇数日午後8時(20時)に下記サイトにて投稿していきます。
www.youtube.com
まだまだ素人同然の者でありますが、これから成長していきますので応援何卒よろしくお願いします!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る