退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

散歩ついでに買い物するのもいいよね

みなさんこんにちはークロハですw

さて7都府県にて今なお某宣言が出ていますが外出する自由は我々国民にもあるわけですからね。
もちろん対策さえきっちりしていればかかるもんもかかるわけはないですがかかってしまったらその時はその時です。

だって相手は見えもしないウイルスですからね。

さて話は変わりまして特に買うものがなく近所をぶらりするっていうのもやはり乙なものがあります。
月1,2回、多くて週でよく名駅や栄、大須までいくのが楽しくて仕方ないです。
出向いて何かを買うっていうわけでじゃあないですが、ちょっとした品定めであったり今後買うんじゃあないかっていうものをぶっしょくするっていうのもまた1つ乙なものがありますね。
それに死に絶えつつある物欲を噴かせられますしねw
あれやこれやってほしくなるからまあ怖い怖いw

すこーし散財癖ついてきたかな?
ンンンいやだなー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る