退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ちょっと友人と岐阜ってきましたw

みなさんこんにちはークロハですww

先日朝から友人たちとちょっと岐阜の飛騨高山方面まで行ってまいりましたw
道中は本当におおおぉ―…山しかねぇ()
の一言に尽きますねw

でも当日は快晴ということもあり景色最高!! 空気ウマウマ!!
でしたw
午前中は道半ばにありました飛騨古川にてしばし町並み観光としゃれ込みましたw
今なお残る町並みというものは実に風情あり、水路には丸々肥えたニシキゴイが我こそはいきのいい泳ぎっぷりを見せてくれましたw
また酒倉もし端あり、酒好きにはたまらないものでしたが! 某宣言のかいあって店は休業!!
己!!コロナ!!

そんなこんなで飛騨古川を後にしてからは神岡へと向かいましたw
今回の目的はここにある「レールマウンテンバイク」といったレジャースポットへ行くこと!!
ななななんと線路の上を特殊な自転車で走れるんですよ!!
そんなことができるなんてそうそうないことです!!
rail-mtb.com
事前予約が必要ですが行ってみるとたのしいがそこにはありました!!
あと合法的に線路の上を走れる歩けるは貴重なことでしたねw
走り終えてからは近くに輪をコンセプトにした喫茶店がありましたのでそこでティータイムとしゃれ込みましたw
実に美味でグラスもお盆もしゃれ込んでおりもう「映え」を意識していましたねw
その後は平湯民俗館の足湯で癒されて名古屋に帰還しましたw
中々にハードで爽快かつリフレッシュできた1日でありましたw
ドライバーでありました友人には大いに感謝感謝です!!
また遊びに行きたいものですねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る