退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

懐かしのアニソンってたまーに聞きたくなるよねw

みなさんこんにちはークロハですw

最近になってですがあぁーこの曲久々に聞き入ってみよーなんて思ったりしたことはないでしようか?
ふと懐かしさというか今のご時世ゆえに少し難しくはありますが、カラオケ行ったときふとこの曲を入れて歌ったことを境ににYouTubeなどの動画/音楽サイトを利用してちょこちょこ聞いたことないですか?

私はしょっちゅうあります。
最近でしたら「炎炎の消防隊」の作家であります大久保篤先生の前作に当たる「SOUL EATER」の第2EDの「Style」や「onepiece」の「Jungle P」などを聞いてますねw
ほかにもいろいろと聞いてはいますが今はこの2曲が自分の中では心躍るサイコーの曲でありますねw

こういう曲を聴きたくなるっていう衝動っていうのでしょうか?
そういうのってホントふとした時に訪れるもですからねw
こうしてまだドウガサイトとかに残っているのも本当にありがたいことですw
まあCD持っているからあれなんですけどねww
気分が載らない時とかちょっとしたときとか過去に自分の中じゃあトレンドだった曲を聴いてみるのもいいかもしれませんねw

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る