退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

「5」という数字はなんとなく好きだ

みなさんこんにちはークロハですw

さて今回は私事の話をさせていただきます。
みなさん「好きな数字は何ですか?」と質問に対して何と答えますか?
大抵の人がパッと頭に浮かんだ数字を答えると思います。
あるいは語呂のいい数字「21」「31」「64」などなど。
とりわけ私もその類に属しています。
が、なんとなくではありますが、毎年5月が訪れると足が地についていないホワホワした気持ちになります。
まあ自分の生まれた月というのもあるのかもしれませんね。
あるいは上旬に来る大型連休が楽しみだからとか様々な理由があります。

そういう意味があると「5」という数字が私は好きなんだなーと思えますね

それに誕生日付きぐらいは羽目を外してなんかこうーパァーってしたいと思えてしまうものですよ。
昔だったらそんなことできはしなかったですが、今だからこそできるっていうものです。
いい歳したあんちゃんが何ばしよっとかって思われてしまいますがw
いいじゃろ!!
まだまだうちは若いんねんww

世の中は現状悲惨なアレでもできることは家の中でもできますから思いっきりパァーン!ってハジけたいものですw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る