退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

連休最終日

皆さんこんにちは〜クロハですw

さて突然の大型?とは言い難いですが連休は連休!
この4日間皆さんは何をしていましたか?
中には仕事にあけくれて連休なんてなかったよという方もいらっしゃるのではないかと思います。
面構えが違う。

私は私で充実した連休を過ごすことが出来ました。
言うても毎日同じ場所に出向いてぶらりぶらぶらしてただけなんですけどねw

えっ?
それって楽しいの?!
っていわれそうですが意外と楽しいものですよw
意外な発見があれば思わぬ発見があったりと色々なことがありましたw
それに昨日は絶賛[自主規制]中の方と映画見て楽しく一日を過ごせましたからねw
それはそれはもう満足な日でありましたw
家でゴロりんするよりかは外に出て過ごす方がまだマシかなと思いますし、それに健康的かなとも思いますからねw

休暇の過ごし方って人それぞれですからね
楽しい楽しくないかはさておき、その日その時が如何に充実したかじゃあないかなってところですw

それではまた次回w

トップへ戻る