退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

いよいよ東京五輪ですね

みなさんこんにちはークロハですw

さていよいよ世間体とか色々ガン無視して強行突破で東京五輪が開催されますね。
なんでも今日昼ごろにの東京の空ではブルーインパルスが華麗なる隊列を組んで空を滑空したとかw

そんな前日までかなりぐだぐだしていた東京五輪
成功するかしないかはさておき、東京の感染状況が少々気になりますね。
政府役員はもう機能していないに等しいとして病床の圧迫から崩壊とまた第3波のような状況になるものとみています。

そんな中でのオリパラですからね。
出場予定の選手も一部分では出場辞退なんていう報告も出ているぐらいですからね。
これを鼻で笑うか英断として誉として見るかによってその人の価値が見て取れます。
私は英断として誉を授けたいところです。
歴史に名を遺すよりも、今の状況を鑑みて判断をしたと思えます。

見るか見ないかもこの際置いておいてコロナ禍という異例も異例、異常事態の下で行う五輪になんの意味があるのか!
私には到底理解できないものがあります。

それでも観戦覚悟で出場を決意した選手、ボランティア、医師団の皆さんにはこの修羅場を乗り切ってもらいたいところですね。

それではまた次回w

トップへ戻る