退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ブログ開設して1週間が過ぎました

f:id:KR6ha:20210215184440j:plain
みなさんこんにちは~クロハです。
当ブログを開設して、早一週間が過ぎましたっていうかリアルに過ぎていました。
ひとまず目標にしている1週間継続を大きく達成し、次のステップに突入していこうと思います。
とりあえずは三か月毎日投稿と行こうじゃあないですか。
たったの?! なんて思いますが、3か月って意外と長いのですよ?

さて、こうして本業の合間にこうして掲載用のブログを書くことが当たり前になりつつありますが、同様にブロガーとして活躍している先輩方っていつ、どのタイミングで掲載用の記事を書いたり、ネタを探しているのかちょつと不思議に思います。
自分は本業の昼休み中であったり、仕事を終えた後、ご飯炊いている間にいつも風呂に入るので、その間に「あぁ~次は何を書こうかなー」「この題材はいいかもしれないな―」つて考えながら、キーボードをカタタタタタタッターンッ!しています。
そしてある程度書けたら、翌日まで寝かせて、投稿前に添削とチョチョッと訂正をかまして予約投稿にしています。
ブログ生活もなかなかに楽しいですし、なにより、好きなことをこうして書いてみるってこと自体、すっごく楽しいことじゃあないかなって思います。
後は語りたいことを淡々と語れるっていうところですかね~w
皆さんも好きなことを「語る」「布教する」ってすきじゃないですか? ブログも一つのそれの1つで何となく似ているなって思っちゃいますw
あとはちょっとした日記みたいなものっていうても、書いている内容に日記らしいものが一つもないんですけどねw
そんなこんなで明日からまた、バリバリ書いてドンドン投稿していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る