退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
#今年、学びたいこと
by Udemy

みなさんこんにちはークロハですw

さて数日したら新年度の始まりですねw
4月に入れば「新生活」「入学式」に「入社式」そして「進級」などなどワンランク上のステップに上がりますw
さて今回はもうタイトルにも出ていますが
「今年学びたいこと」というお題記事を書いていきます。

既にカテゴリーの1つである「プロジェクト」でもいっての通り、今月からは動画コンテンツの作成、そして先月からはこちらのブログを開設とクリエイティブな活動をメインに始めてきましたw
学ぶっていうとSEOであったりトレンド、同業とは違うオリジナリティなどなど、自分に作りえない独自性っていうのかな?
個性を前面に押して押して押していかないといけませんねw

ブログ開設はともかくとして「動画コンテンツ作成」に関しては素人同然で自負してギリギリ見ごたえあるものを編集で作成できる程度しかありません。もちろんアニメーションが作れるとか絵が描けるということはまあ人様にお披露目できるほどのモノじゃあないです('ω' )
もう挫折ムードじゃあないか!!って思われがちですが、まだまだ折れちゃあいませんよw
先行く先輩たちの編集技法や初心者向け手順とか心得などなど観る目だけはありますw

本業でも、似通ったことはしていますのでこの点はブログ開設や他サイト開設時に役立つかもしれません。
動画編集に関しては基本に沿いながら、自身のスキルを上げていくほかないかもしれません。

とりま「今年学びたいこと」と称しましては!
「取り扱うコンテンツの編集技法を含むトレンドの先取り」
でしょうかw
学生時代にかじりがあるとはいえど、素人初心者同然です。めけずくじけずに頑張っていきたいと思いますw
根気よく、何よりも「楽しむ」ことが第一ですからねw 義務として捉えるのではなく、学びは楽しくw
そうw 楽しく学んでいきたいと思いますw

周りがあれこれ言おうと、これが私の独創性だ!!!
って言い張りたいですw

自己満で終わることなく、やっていきたいと思いますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る