退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

何事もやってみないことにはわからない

f:id:KR6ha:20210325152120j:plain:w360:h240
みなさんこんにちはークロハですw

さて2021年に入ってからもう早いもので4ヶ月が経とうとしていますね。
それまでに皆さんはどんなことにチャレンジしてみよう、してみたい、はたまた実行に移すことができましたか?
私自身も、またこうしてブログを開設したり、YouTubeにて動画コンテンツを撮り始めてupし始めたりと色々なことを始めてきましたw

これらを始めるにあたって成功するか否かだとか、始める前から自分には才能がないからだとか周りの批判的な声に耳を傾けたがために、芽吹きそうな芽を摘み取ってはいませんか?
ネット上で輝いている彼らみたく自分もなりたい!!
ても、そんな彼らみたいな才能は自分にはないってあきらめてはいませんか?

ノンノンノンノンノン!!
諦めるにはまだまだまだ早すぎるぜ!!!
今輝いている彼らスターたちも元は憧れを抱く我々と同じ場所にいたんですよ!! そんな彼らがなぜ輝くコトンができたのかというと血の滲む絶え間ない努力と行動力があったからです!!

何もせずただただ立ち止まっているようじゃあ凡夫以下の存在に成り下がってしまいます!!
思い立ったら自分でもやってみよう!という気前と準備をしっかりすれば誰だってスターになれます。
最初は思うような結果を出せなくても、時間をかけコツコツコツと地道にやっていくからこそ実りある結果が付いてくるのですw

それに歳なんてものも関係ありません。
何歳からでも始めていいのですよ!! 10代だから? 学校の先生や親がうるさくてなかなか手を出すことができない??
だから飽きられるっていうのですか?!
そんな小鳥の様なさえずりに耳を傾けていては、自分の世界を開拓するとなんてできやしませんよ!!!
まずは「何事もやってみないことには、わからない」ってもんです!!

親や教師のいうことが正しいということはまずありません。これはあなたの人生ですよw 時に迷って時に悩むなんてことは当たり前。先のない人生を進みたくない。そんな恐怖に打ち勝ってこそ晴れ晴れしい人生というものが待っているのですw

何をするのも、どんなことをするにしても「在り来たりなことでもいいのですよ」「オンリーワンなことをしてみる」のもいいです。とにかくまずは行動に移してみましょうw

行動してみるっていうことだけでも、自分の人生が180度変わって見えますよw
世界ってこんなにも広く美しかったのか! って思えるぐらいw開放的な気分になりますw

店を構えるのもヨシ( ´∀`)σ
ブログを始めるのもヨシ( ´∀`)σ
YouTuberになるのもヨシ( ´∀`)σ

型にはまった人生なんかより、何物にも当てはまらない型破りな人生を送った方が何千倍も楽しい格別な人生を日常を送れると思いませんか?

これを読んだみなさんはどうでしょうか?
私は当然型破りな人生の方がいいものと思いますw
不安はあれど、それを拭い掠め取ってくれるのならば私に問てこれ以上にない幸福と思えますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る