退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

再生数が潤わなくてもそれでいい

みなさんこんにちはークロハですw

さて動画をYouTubeにアップし始めて早一ヶ月が経過しようとしています。
そんな中、最初期に比べてまあ再生数が潤わない0という日が続き始めましたw
まあマンネリ化というモノでしょうかねー??
毎日投稿は少なくともできなくはありません。
ただそれだと身体が持ちませんし、本業の方にも影響が出始める恐れがあるので今は奇数日に1本というスタンスでやっています。
そのほか、自分に課した縛りというのもあるのかな―?
もう少し取り扱うコンテンツを増やしていきたいところではあります。

でもあ最初期ということもあるのかな?
たとえ再生数が潤わずとも、楽しく動画作成ができているのならそれはそれで自分にとってはいいことと思います。
こんなことは誰もが通ってきた道でもありますからね。
気にするだけ時間の無駄でありますし逆にいえば「なぜ再生数が」という検証・分析対象ということで今後の作成コンテンツに向けた研究対象ともなります。

何はともあれいのはモンハンライズストーリー完全攻略動画1本に集中してアップしていこうと思います。
行く行くはいろんなものを取り扱っていきたい所存です!
一応は企画しておりますよ。
でもまだそれを実行するには準備が足りないところであります。
ゆっくり時間を賭けながら活動していきますので何卒!
何卒! 応援! よろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る