退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

岡崎って割とオシャレなカフェが多いのでは??

みなさんこんにちはークロハですw

さて先日日曜日w
天気はあいにくの曇り時々雨!!
ジメジメと湿気がひどくて超参るぜw
っていうときに久々に献血をしてきましたw
今回で12回目になるのかな?
期間はあるもののざっと年に1.2Lも抜いているって考えるとかなりやばいですねw
それはそうと献血が終わってから急遽友人から西岡崎に来てくれーw
って連絡が入りましたので勢いに身を任せていってまいりましたw

そして駅に着いてから北口を出て徒歩2分ぐらいのところかな?
茶店「bluebluecafe」っていうお店に行ってきましたw
なんとここ喫茶店と併せてドライフラワーも取り扱っているお店だったのです!!
その後友人と店内で合流してランチとしゃれ込みましたw
今回注文したのがこちらになりますw
f:id:KR6ha:20210613230600j:plain:w320:h180
生ハムのマジックソルトサラダ
f:id:KR6ha:20210613230610j:plain:w320:h180
ローストチキンのデミオムライス
f:id:KR6ha:20210613230619j:plain:w180:h270
BBプリン
これら3点と併せて無料ドリンクが1杯でなんと1683円(税込み)なんですw ちょっとお高いですがこのお値段でこのボリュームはサイコーなものでありましたw
前菜はもちろんのことながらレタスはシャキシャキでマジックソルトがまたいい味効かせてるのなんのねw
そしてメインは卵ふわっふわの熱々w デミグラスソースはちょっと好みが分かれるかもしれませんが私は好きな味でしたねw
そしてデザートのプリンはまた優しい味わいw また食べたいものですねw
もし西岡崎に立ち寄った際には、また訪れたいところですねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたw
それではまた次回w

トップへ戻る