退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

もうこれ散歩コース決定だなw

みなさんこんにちはークロハですw

さてここ数日、退職都合でたまりにたまった有休を消化しているわけですが、さて何をしようか?ってパッと思いつきはしませんねw
動画編集やブログ更新など、もちろんやることは多々ありますけどもこういう創作活動はやる気とモチベといいアイディア!が爆発的にうおおおおおおおお!!ってなった時にやるのが一番いいんですよねw
っていうことで気持ちオフッているときはしないようにしています。
心の健康とでも言いましょうか。
義務ややらねばって義務感としてとらえて考えずやっていくのが持っ当なのですよw

まあそんなこんなで暑い日が続く中、ここ数日同じ道をグルグル雨きまわっているような気がします。
行先がいつも白川公園大須商店街矢場町に栄、そして名古屋駅とこう~毎度ぐるぅ~ッテ歩いているんですよねwww
別に行先がないからとか、特別用事があってとかじゃあなくてこのルートで歩くことによって程よい距離感のある散歩が実現するんですよねwww
それでも名古屋の夏は鬼暑いですねw
さすが沖縄以上になんて言われる始末ですwww
いうてもう名古屋に来て6年ほどになるんですけどねw
それでも慣れないですし、連年通じて暑くなる一方w
気候おかしいだろwwww

でももうすぐ名古屋にとって、いや、ヲタクにとってはサイコーの夏がやってきます!!!
あーオリンピックじゃあないですよwww
そもそも興味がない!!

とりま皆さんも熱中症、コロナには気を付けてくださいね!!

それではまた次回w

トップへ戻る