退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

久々に親友にあったときのテンション

f:id:KR6ha:20210224151402j:plain:w380:h230
皆さんこんにちはークロハですw
先日金曜日の夕方ごろコロナ禍で中々々々々々会えなかった大親友に会ってまいりました!!! イエイ!!!
会おうと約束したきっかけは、今週の火曜日、ちょうど祝日ですね。
あの日は妙に自分が自分じゃあないみたいな、距離感クッソバグってて変なテンションお誘いからの、短時間ながら会おうと約束を交わしたわけであります。
そして金曜に至るまでのモチベはというと、まあブーストかかってやる気バリバリ、集中力アゲアゲ、テンションアゲアゲのアゲで遠足当日が待ち遠しい小学生でしたwww
話はまだまだ木曜日。
前日ですね。
二人してテンション、モチベーションハァーイ⤴⤴でしたwww
だって2ヶ月もあってないのですよ!!
そりゃあね~うん。ねぇ~(*´ω`* )
いやいやねぇ~って言われても分かりませんがなΣ\(゚Д゚;)
なんやかんやあって、尊みをありがとう。とその日は幕を下ろし~
いざ翌日へ!!!!

とある場所時間にて落ち合いまして、超印象変わっていました!!!
いや事前にこう変わったよ~っていうのは聞いてましたけど話で聞くのと実際に会うのとでは全然違うんですね~www
もうね~惚れ惚れしちゃうw
かぁいい+美しすぎひん+ハァーかっこよ!!!(ΦωΦ )
サイコー!! ありがとう!! と、心の中で派手派手なうちわを掲げるうちと泣き崩れ叫び荒ぶるうちが心の中にいました。
その後は近場の喫茶店にしゃれ込んで、最近どう~???みたいな感じで話して押し語りを聞いて共感して、短時間ながら談笑をしましたw
私としても、こうやって人と話すの久々だったので、超新鮮な気分でしたw
あと、感情と表情が追いつけなかった。 本体バグッてますね~('ω' )
と、まあ閑話休題挟んで、もう過ぎにすぎてしまったが、日ごろの感謝を込めてGodivaさんの期間限定チョコを手渡してきました。
めちゃ喜んでくれてよかったですw
渡した側としてはこれ以上にない喜びですよ。高望み? そんなもの、ないよw
あなたのその喜んでくれたということだけで私は、もう十二分にうれしすですから。

そんなこんなあってまたいつ会えるかはわかりませんが、県内の某宣言も月内で終わるみたいですから、また様子見て遊びたいものですw
あとヘタレな自分をぬっとばした(^ω^ )
恋愛の神様!!!
どうか私にお力ををををを!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る